コメント |
★サマーシュトーレン(縦17㎝×横8㎝×高さ5㎝/1個)マンゴー、クランベリー、オレンジ、レモンなど夏らしいドライフルーツたっぷりの爽やかなシュトーレン。冷やして食べるのもオススメ。
*賞味期限 1週間
★パイン(直径11㎝×高さ3㎝/2個)パイナップルの形のクリームパン。パイナップルに合うあっさりとしたカスタードも手作りで♪パイナップルの酸味が夏にぴったりの菓子パンです。
*賞味期限 翌日
注意
●教室内ではマスク着用のご協力をお願い致します。コーヒー・紅茶などのサービスを中止させていただきますので、お飲み物はご持参ください。メニューのお持ち帰りについて詳細は講師にご確認ください
●WEBでのご予約・キャンセルは3日前まで●材料を準備してお待ちしております。前日・当日のキャンセル・欠席は、所定の受講料を全額お支払いいただきます(チケットは1回分が無効となります。チケット+現金の場合は全額お支払いいただきます)●安全上の理由からレッスンに参加されない小さなお子さまの同伴はお断りしております●定員に満たない場合は開催中止となることがございます |